うさうさの販売しています


新作でーす。
ちくちく、進んでいます。



これまでtetoteで販売をしてきましたが、本日、退会しました。
いろいろ理由はあるんですけど、まああまり私が積極的ではなかったので(笑)
欲しいという方がいましたら、このブログでコメント下さい。
希望でしたらストラップを付けることができます。
いろんな色がありますので、写真を撮ってメールで送りますので、それを見ていただいてからのお話しということで。
販売サイト経由ではなくなるので、サイトへの手数料がかからなくなるため、1うさ500えん(送料込み)でお願いしています。

これ、作ってて飽きないんですよねえ(笑)


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

再開・うさうさ


縫い物をする時間ができてきたので、地味ーーーに続けています(笑)
しかし、できあがったうさうさが溜まってきたわあ。



おんなじのばっかり、飽きないねえと自分でも思うけど(笑)
昔っから、単純作業に飽きない性格なんですよね。
バイトするなら、延々と卵を割るだけの仕事とかやってみたかった。
脳みそが休まるのかなあ。
こんなことで心穏やかになれるんなら、すごくお手軽でいいねって自分で思いますー。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

うさうさの糸


先日、通りすがりにカナリヤに寄ったら、ついつい買ってきちゃった。
染料と、縫い糸。
糸は、キルターファームがお気に入りです。手縫いしてもよれなくて丈夫。キルト用の糸です。



今年から来年にかけて、いろいろ新しく始めることがいくつか。
まあ、来春からですね。
変わらないのは、多肉と縫い物かな。
あと、単車と。
自分のペースでのんびりやっていこうと思います。

今年1年ありがとうございました。
また、元旦からupしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

うさうさ〜


新作です♪
(いつも言うけど、ずっと同じのばっかり作っているのでかわり映えしないんだよねー)

この濃いブルーがすごくお気に入り。
前は淡い色合いがいいなと思って作っていたけど、最近はゴッツリ濃いめに染めたほうが好き。

続きを読む

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

うさうさ


新作♪
というほどのものでもないけど。
おんなじのばっかり作っているので。



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

うさっち


新作です♪



あはは、新作といってもいつもと変わらない(笑)
暇みて続けています。
飽きないなあ。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

あたまだけ。


もしかして、頭部だけのほうがめんこい??

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

なまくび


なまくび(笑)

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

縫い物を再開


久しぶりに針を持ちました。
4ヶ月くらい休んだかなー。
いちおう受験生でしたので(こんな歳なので毎年落ちてる)、針を持つ気持ちになれなかったのでした。



縫い物をするまでもなく、老眼が進んでいる自覚ありあり。
もともと視力がすごく良かったので(つい最近まで裸眼で2.5以上)、老眼が来るのは早いのかなーとは思っていたんだけど。

困ることは多いけど、カメラのピントとか。
小さな縫い物とか。

鼻の上に老眼鏡のっけてちまちま塗ってるおばちゃん像が、現実味を帯びてきました。

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

ライムグリーン


釣りの予定が全滅したので、のんびりおうちでちくちくする時間が持てた。

外で全力で遊んでくるのもいいけど、おうちで美味しいお茶を淹れて、小さなうさうさを縫うのも好き。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索