セダム・モシニアナム


モシニアナム(セダム)
ちょっと元気ないか?



ふかふかオケケの多肉。
面白い。このオケケは何のためにあるんだろう?

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

セダム・姫星美人


姫星美人(セダム)
セダムって、すんごい繁殖力でどんどん増えて困っちゃう。ってイメージがあったんだけど、



うちでは、全然育ちません(爆)
何だろうなあ、室内が良くないのかなあ。



このコも、やっとここまで増えた。
いやあ、成育おそっ!



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

セダム・プロリフェラ


プロリフェラ(セダム)
どうですか、この伸び放題!
これはすごい。



しかし、よく見ると親株は伸びていない。
子が伸びてるんだわあ。
不思議。
いい加減、散髪してスッキリさせなくちゃ。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

セデベリア・樹氷


樹氷(セデベリア)
夏いろー。



下から増えてもっこもこして、いいフォルムになった。
嬉しい。



春先にちょっと痩せてきたんだけど、夏をすぎてだいぶ太ってきた。
いいねえ。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

セダム・リトルビューティ


リトルビューティー(セダム)
もじゃもじゃしてきたー。



寄せ植えの下草みたいに使うんだろうけど。
私は、寄せ植えできないので単体で。



もじゃもじゃと群生しているとめんこい。


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索