プラグと外装

先週焼いたフォカッチャ。
ぱんは、焼ける日に焼くので、
週に2~3回のペース

しばらくは週3回の当直をこなさなくちゃいけないので、
これ以上は、無理




ザンのプラグを買いに、いつもお世話になっているショップへ行ってきた

私はイリジウムを使うのだけど、
いつもNGKかDENSOか悩むのだ

しかし今日は、DENSOのプラグが無かったので

NGKにしました~~♪

そして、つでにRZVのアンダーカウルのカバーを注文
アンダーカウル自体は欠品なので、無いかも?と思っていたけど、
どうやらあるとのこと♪

しかし。

7000えんもするよ(涙)

このカバー。
ある人物が私のうちから持っていって、返してくれないので
仕方なく買うことにしたのだ
あーーーもう、バリといい、災難だわ(涙)

まぁ、あっただけ良かったということで。

なんか最近やたら前向きだなあ、私。。

前向きにでもならないと、やってらんないよお。。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

美味しいワイン

先日あけた貴腐ワイン。
(これはミュラー・トゥルガウ2002。
もう1本、雪摘みケルナー2002もあるのだ♪)

私はお高いワインは口に合わない(笑)
おたるワインは、ぶどうよりぶどうらしい香りが素晴らしいと思って、好んで飲んでる

甘くてのみやすいのも、お酒が苦手な私には良い

その中でも、やはりお値段の張るワインは、やっぱり違うな~~

美味しいです♪

しかしいくら1本あけるのに3週間かかるとはいえ
普段使いにはゼイタクな1本
(なんてね。。そんなに高くないんだけど)

今日は定時で帰ったので、
のんびりおうち三昧するぞっ!



さて、

お盆前に隣のオジサンにぶつけられたバリ

昨日、クラッチレバーとチェンジペダル部分の部品交換をしてきた
外装は。。どうしよう

とりあえずこのぶんの修理代をお隣に言いに行ったら

お金、払ってくれましたっ!

あ~~~良かったよ。。

同時に、申し訳ないなあ。。

だって2万えん以上だよ
真面目に外装も全部直したら、10万超えるよ
なので、
割れたウインカーは持ってた純正に戻して
フロントカウルは外すことにした

問題がシートカウル
地まで思いっきりえぐれてますがな。。

あーーーーほんっとどうしよう(涙)


でもとりあえず一部でも払ってくれたからひと安心




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

特別な日
今日は特別な日~。
いひひ。

美味しいもの食べたし、

これから貴腐ワイン開けまっす♪
大好きなウォッシュチーズも。

うさうさのブログを整理しようと思ったら、
長らく放置しすぎてログインできなくなっていた(汗)
どうしよう

これからも穏やかな日々が続きますように。



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

赤いトゲ

うさたまさんにもらった竜神木。

この赤いトゲはなに??

このコ、とにかく上に向かってひとりで伸びたいらしく
脇芽が全く出ない

う~~ん?

私に似てるのか??



今日は月曜なので夜間診療の日。
遅出とかなく単純に勤務時間が長いので、
やっぱり夜診の日は疲れます

でも、患者としてかかることを考えると、
働いている身としては、夜間診療ってとってもありがたい

というか、夜やってる病院じゃないと行けないのだ

頑張ります。。


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

黒うさうさ

昨日できたうさうさ~。

ちょっとでぶ。


昨日はおんなのコ友達といつものゴハン会。
彼女たちは、「特に趣味がなくて、何か趣味をさがさなくちゃ」
と言っているのだけど

ジムに行ってるだけで、充分彼女たちは素晴らしいと私は思う

運動キライな私は、今日はおうちに引きこもってちくちくしていたというわけ



土曜日の釣りは、400km近くも走って室蘭に行ったのに、
風が強くて思ったような釣りができなかった

ショック。。

風予報を確認しなかった私も悪かったんだけどさ

釣り友も室蘭まで行って、やはり大した釣りができなかったとぼやいていた
やれやれ。

再度室蘭にリベンジに行きたいけど、

全休はこのあと3週間後まで無いのだ
何とか明けで遊びに行くよう頑張りまっす


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

RZV車検

RZVの車検行ってきた。

毎年ユーザーで行ってるのに、毎回、すんごく緊張する(汗)

去年からやたら厳しくなってきていて、
今年は、

「2名乗車なのにシートにタンデムグリップがないから駄目」
(前回は何も言われなかった)

この車両は中古で買ったのだが、
そんなグリップは、無い。

仕方ないので、タンデムステップを外して
1名乗車に構造変更の手続きをした

テスターは、1回で合格♪

去年ザンの光軸で10回もテスター乗ったのに、
RZVは一発(笑)

今日の検査員のおにーさんは親切だった~~
手続きの方法とか、詳しく説明してくださってありがとうございました

ステップをタダで外してくれたクルムスのおにーさん。
ありがとうございました
(クルムスって対応いいショップだといつも思う)

一緒に検査の列に並んだおじさん達に、やっぱりRZVは注目だったらしい~~

ニンジャのおじさんも。
CB1100R(だったと思う)のおじさんも。

皆さんお疲れ様でした!

やっぱ単車の車検はユーザーですよねっ!

毎年厳しくなってるけど、
来年も頑張って自分で行きたいなあと思うのであった。



しかし、
RZVのシートってカッコ悪いよなあ
元どおりにシングルシートつけとこっと。。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ERテスオブ


いや、テスオブこんな色じゃないのおおお。
赤って、画像で出すのがとっても難しい。。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

失敗フォカッチャ

水加減を間違ったフォカッチャ。

水分120gのところを、160以上も入れてしまった

食べてみたら、
ホットケーキ風の食感(笑)

はちみつとマーガリンのっけて食べたら美味しかったかも。

うまくいかないと、粉の香りも酵母の風味もなーーーんにも無くなる。
すごく極端なレシピだなあ

しかし今日はお昼休みが10分しかなくて、
味わうなんてとっても無理だったから、これで充分でした。。


以前釣りでやっちまった針刺し事故
神経を傷つけて、あれからずーーーとしびれ&痛みが続いていた

最近はしびれが少しよくなった(気にならなくなっただけ?)のだけど、

昨日からやたら傷む。しびれる。

やっぱり良くなったかなというのは、気のせいだったみたい。
神経なかなか伸びませんね

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

うさぎシッター研修
来月私が出張の間、あずきのお世話をお願いした友達が、研修に来てくれた

仕事の帰りにわざわざ来てくれるので、
チョコシートのぐるぐるぱんを焼いて持って帰ってもらった

私は味見してないけど、
ちゃんと火は通ってたかなあ~~

一時期、ずいぶん焼いたこのぱんは、

人さまに差し上げるのに一番無難な私のレシピになった

冷めても美味しいし、ある程度、時間がたっても柔らかい。
見た目も豪華だし。

彼女もおなかが空いてたようで(ごめんね~~)
帰りの車の中でひと山食べた!とメールが来た

そして、夕方こねた私の明日のお昼ゴハン用のぱんは、

思いっきり水分量を間違って、
か~~な~~~り、やわやわ生地(涙)

形になるかな(泣)


彼女にとって初のうさぎシッター。
どうぞあずきをよろしくお願いします~~

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

米粉+フィグ

米粉のぱん

先日、本屋さんで立ち読みした(笑)なかに、米粉のぱんでドライフィグを入れたレシピがあって、
ああ美味しそうかも♪
と思い、真似っこしてみた

ドライフィグとカレンズを入れたものと、

ラムレーズン。

焼成時間を1分延ばして、粉を振って焼くのを忘れたのでこんがりきつね色になった

もっちりの生地に、フィグたちって、とっても合う~~♪

米粉のぱんは生地がとても扱いやすいので、混ぜものをするのも楽チン

時間がたってもぱさつかず美味しくいただけます

最近めっきりレーズン類を使ったぱんを焼かなくなってしまって、
フィグやレーズンが余っていたのだけど

これからは米粉ぱんで消費しようっと♪


テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

ERローズマリー


2008年のローズマリー。ころんと咲くコ。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

日帰りツー
走ってきた~~♪

来月からたぶんまた休みが取れなくなるので、
もしかしたら
この後しばらく走れないかも。

いつものルート。


行く途上で、ザン、3万kmに乗りました~♪
おめでとう!
なのかな?

このコは始め、すんごく乗りづらい単車だった

私には車重が重すぎたのか、
カーブで倒すと、体重かけてよいしょと起こさないと起きてこなかった

曲がりづらく、取り回しも重かった

でも、足周りを全交換して
タイヤも替えたせいもあるんだろうけど、

びっくりするくらい、足が軽くなったのだ

Fサスを正立→倒立にしたから、前は重くなってるんだが
自然に起きてくるようになり
私と一緒に走れる、頼もしい相方になった

まだまだ、これからもよろしく。


いつもの霧立峠のお蕎麦屋さん。
雪蔵蕎麦というものをいただく。うまうまでシアワセ♪

今日は単車が多かった。。

相変わらず、2台以上の単車は怖くて近づけない(涙)
集団なんて、もっての他だ
そういう意味で、走りづらい日だった

それと、気温低くなってきたなぁ。。
夏は終わったか~~



ひまわり咲いてたけど、
みんなあっち向いてた(笑)


走行520km

キラキラのアクアマリンブルーの日本海を見ながら走ったら、
何だか釣りに行きたくなった

キラキラは見れないけど、
これからソイでも探しに行って見る??
(明日の仕事は考えないことにして。。)


テーマ : ♪今日も、バイクで…
ジャンル : 車・バイク

ERスキャボロ


8月に入ってからのスキャボロの新葉。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

テディうさうさ

白いうさうさが、今回出来上がったもの。
大きさは4センチくらいです

毎回同じパターンを使うのだけど、
生地の毛の長さが微妙に違ってたりするので、
いつも同じ大きさにならない

見てみたら、
こんなうさうさが結構いっぱいあるんだわ

作ってどうする。
と言われたら、元も子もない

もう少し大きいサイズで、ちゃんとしたモヘアでうさぎを作ってみたいなあと最近思ってる

ジョイントも入れると、本格的なテディうさぎ

しかしモヘアって結構高くってさ(涙)
お財布と相談中です。。



今日はジムニのオイル交換。
バリの傷カウル外してウインカー交換。
あずきの毛むしりを2時間くらい。

あとは~~~。

やっぱりうさうさ作ってようかな。

のんびりな週末~~


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

明けで午後から帰宅

雨なので、外仕事お休み~
単車も釣りも、お休み~~

本屋さんをぶらぶらしてきた

おうちで書類整理少しして、

うさぎの毛をむしって(笑)



はっきりした予定がなくて、のんびりした週末

こういうのすごく気持ちが楽でいい

さて何しようかな~~♪


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

口は災いの元

ひと月くらい前から換毛をしているあずき。

今だに抜けます。

左の腰のあたり、穴ぼこになってます(笑)

どうでもいいけど、毛だらけで鼻がかゆいよーーー
毛がうっとおしいよーーー
うさぎは平気なのか??

早く終わらないかな
エアコンはゲリラ的に使って活用中。
うさぎの食欲が落ちることもなく、なかなかいいかも。



世の中お盆のようだが、
私の棲む業界には関係ないようで。

盆だろうが正月だろうが、働かなきゃいけない人だって沢山いるはず。

昨日、バリの修理見積りにショップに行ったら、
本州ライダーがコケて直しにきていて、
聞いたら10日ほど北海道を走って明日帰るとのこと

聞いてもいないのに
「大企業だから休みは沢山あるんだよね」だって。

あっ、そう!!

大企業じゃないからお盆休みもなくて悪うございましたねっ!

とココロのなかで毒づく私。
悪いけどこういう人とはお友達になれないわ

たぶん二度と会わないと思うから、いいけど~~。




口は災いの元と申します。
私も気をつけよう。。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ERカントリー


かんとりーまん。ピンクが濃いけど、これはカメラのせいかなあ。。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

べんべや

大学の同級生と久しぶりにゴハン。

彼女の娘におみやげにと、クッキー買った
それと一緒に、私用のクロワッサン。

べんべやは小さいお店だけど、いつもお客さんがいっぱい。
美味しいと評判のケーキ屋さんだ

私は、ここのケーキが特別美味しいとは思わない

だけど、ソフトクリームは、確かに絶品!
バニラの香りがしっかりして、クリームがとっても濃いのだ
これはお勧め。

あと、パイ。
バターが大量に入っていて、バター好きにはたまらん。
さっくさくなのがすごーーーく美味しい!

そんなべんべやが、ぱんを始めたのだ

ここのクロワッサンは、うまうまのパイを引き継いで、
超!バターたっぷり

さっくさくの食感は、かなりいい感じ

クロワッサンは美味しいお店で買って食べるに限ります(笑)
私が焼くと、しっとりクロになっちゃうので。。




久しぶりに会った彼女が元気そうで何より。
懐かしい話もでてきて、とても嬉しかった
また時間ができたらゴハン行こうね~~~♪


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

バリ壊れる
今朝のこと。

いつものようにバリで出勤しようと思って、単車を出して、シャッターの鍵をかけに行った時。

がっしゃーーーーんっ!!

振り返ると、
隣の家の人が、車をバックさせてバリにぶつかり、倒れているのが見えた

慌てて起こしたけど、

結構、いい勢いで倒れたらしく。。


あまりの出来事に、震えがでて言葉にならなかった


「後ろ見ないでバックしたらぶつかった」とのこと。。


じゃあ、そこに私がいたら、単車と一緒に轢かれてたってことね



出勤時間で急いでいたらしく、
「直すのに見積もり取ってくださいね」と言い残して、オジサンは行ってしまった

私も仕事にいかなきゃならない

でも、左半身ずたずたのバリに乗れるわけもなく


まだよく見ていないけど、多分、ダメージは
クラッチレバー折れ。
ビキニカウルとシートカウルにがっつり傷(全塗してたもの)
ハンドルかなりいってる(曲がってるか判らない)
エンジン左側に深い傷
あとは、チェンジペダルがいってるかどうか
車が当たった場所がどうなってるか


確かに、93年車のオンボロだけど。

私にとっては、初めて買った単車で、

新車から10万km以上も一緒に走った相棒で、

大事な大事な、単車なのだ


悲しくて仕方がなかった


バイクの排気音が家と家の間で響いてうるさいだろうと思い、
いつもエンジンは道路に出してかけていた

私としては、お隣に気を遣っていたつもりだったのだが、

そのお隣さんに、バリを壊されてしまった



ほんとに修理代出してくれるんでしょーーーねっ!!

もう、今後どんな深夜でも早朝でも、どんなにうるさかろうと。
家の間でエンジン暖気することにしますっ!!



あああ、もう。

最悪。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

ERマサコ




開ききってからが凄く好きなばら。このくしゅくしゅ感がたまらなーい。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

凹む釣り
帰宅~。

釣りの大会に初めて参加したのだが、いろいろ思うこと。

前夜祭は楽しかった♪
みんなと沢山お話ができ嬉しかった
もっとお話したかったけど、できなかった人たちもいた



あぶが釣れませんでした~~(涙)
私、室蘭と相性悪いのかな
前も室蘭沖堤で「ぼ」だったことあるしな。
室蘭で「釣ったぞ!」なことは少ないと思う
室蘭で調子悪いと、何故かめちゃめちゃ凹むのだ

今回の大会は、100人で沖堤にあがって釣るのだけど、
そのプレッシャーたるや。

もともと、人が多いと周りが気になって自分の釣りができない私

案の定、気が散って釣りにならなかった

とは言い訳にしかならないだろうけど。

敗因は他にも幾つか。。自己嫌悪




釣りを止めたくなるような辛い釣りだった~~


こんなこと言ったら、一緒に釣りに行ってる皆さまに怒られるだろうけど。
私はきっと、釣りがなくても生きていける人だと思う
だから、辛いと思ってしまうんだろうか
止められないものなら、負けずに次を目指すのだろうか?

自分のやりたい釣りはどんな釣りだろう

そう考えたとき、大会ってものに出た意味があったのかなって思う

釣れなくても「楽しかった!」と言える釣りをしたいなって、いつも思う



とりあえずメンタル的にちょっと疲れてしまった
しばらく引きこもりして大人しくしていたい気分。。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

今日の予定は
今日は夕方からRFTに行ってきます♪

RFT。
ロックフィッシュトーナメント

釣りの大会に出るのは、初めて

釣った魚の大きさを競う大会は、どーしても好きになれずこれまで出たことがなかった

今回は、今日の前夜祭が楽しいから!と皆に強烈に誘われて、
一度行ってみるのもいいのかなと参加することにしたのだ

しかし、直前になってもやっぱり、「競争する」のがどーーーしても嫌
優勝した人が周りから裏であれこれ言われているのも見ているので、なおさら嫌なのだ
(ま、私にそんなでかいのが釣れるとも思えないが)

釣りには行くがオサカナ計測には参加しないことを決意

前夜祭と、室蘭沖堤での釣りを楽しみに行ってきます♪



ということで、午前中はおうちでのんびり~

単車も車も洗車して
お洗濯してお掃除して
自分もシャワー浴びて


あまった時間で、

テディうさうさ。作ります♪
あーー懐かしい。2年ぶりくらいじゃないだろうか


また、突然ぬいぬいしたくなったんですわ。。

何でも突然思いついて作りたくなるですわ。。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

オホーツク海

昨日、見てきた。
オホーツク海。

さすがにオホーツクの海を見に行くのは簡単じゃない

次はいつ行けるかな

少し風があったけれど、波は穏やかで、透き通った海が広がっていた



走りながら見る光景は、私の宝物だ

単車の上で見る無数の光景たち。
私を原点に戻してくれる
私の記憶にだけ残る、光景だ



ここ数年、日帰りでおもいっきり走ってくる走りかたをするようになった
おかげで、600kmくらいじゃ走り足りない

860km走っても、まだ行けると思える

あとどれくらい、こうして走れるかな




今回も行ってきました幌加内蕎麦の霧立亭

うまうまのお蕎麦をいただいて、

ついでに、前から気になっていたはちみつを買ってきた♪

実は、はちみつはスーパーの安いものしか食べたことがなかった
今回買ったのは、
幌加内で採れた純粋なはちみつ

「あざみ」と「百花」があったが、

私が買ったのは「百花」

独特のクセがあるが、甘さがしつこくなくすごーーーく美味しい!
(試食があったのだが、「あざみ」はクセがちょっと強かった)
ぱんにたっぷり塗って。。と思っていたのだが、
そのまま食べてしまいそう(笑)

食の安全が見直されているが、

地産地消はごく自然なことだと思っている

できるだけ、旬のもの。道産のものを食べるようにしたい

このはちみつは、私にとって思いいれのある地、幌加内のもの。

こういうものを大事にしたいなぁと、思う



テーマ : ♪今日も、バイクで…
ジャンル : 車・バイク

夏休みの過ごし方
走ってきた~♪

今日の目標はふたつ。
①800km走る
②明るいうちに帰る

朝4時すぎに出発
抜海から稚内~北見枝幸を経由し、幌加内

走行距離860km

なんとか明るいうちに帰宅~

しかし洗車する余力なし

頭とか、体あちこちじーーーんとしびれてる感じ
隆椎のあたりとか、シートが当たるふとももの裏とか痛い

800走ったわりには体のダメージは少ないみたい



だけど。。


明日がこわいな~~



朝陽に向かって走って。
帰りは夕日を見ながら走って。

いい夏休みを過ごしたなあって、嬉しく思う


テーマ : ♪今日も、バイクで…
ジャンル : 車・バイク

梅を干す

今日も札幌は真夏日。
ジムニの上で梅を干した~
(地べたで干して家を空けるのがちょっと怖くて)

いろいろ確執はあるが、今日明日で夏休みとった。
今日は、梅を干して、運転免許を更新してきた。

午前中は家にいたのだけど、

たまに平日に家にいると、
保険の勧誘とか、宗教の活動とか

やたら多い

居留守使いたくなる。



干したての梅は、お日さまのあったかさをふくふく含んで
いいかおり♪

1つ食べてみたら、

すっぱ~~~いっ!!

ほんわかあったかくてジューシーな梅干し。
漬けた人の特権かな♪

テーマ : 梅仕事
ジャンル : 趣味・実用

ERエブリン


午前9時、日差し強い。。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

つらい思い

フォカッチャ焼いた。
ぴりぴりしないし、美味しい♪


職場の後輩が、結婚を約束していた彼女と別れたらしい
昨日の朝、目をボンボンに腫らしてきたので、

おやっ!

と思っていたら。案の定


しかし若者はいい(そのコは私より10コも下)
いっぱい傷ついてもまだ先がある
(本人に言わせりゃ冗談じゃないと怒るだろうが)

また、新しい恋だってすぐ見つかるだろう

気持ちがスッキリするまで、毎朝目を腫らしてくるといいと思うのだ


それに引き換え、私は、あ~あ(笑)こんなになっちゃってさ



若いっていいなぁと、平気そうな顔をしているくせにつらそうな彼を見て思うのだ

(それは決して、若い頃に戻りたいとかじゃなく。
若いときにしかできない思いってあるでしょ?
そういうのって、大事だと思うのよね
それがたとえどれだけ辛い思いでも。深い傷だとしてもだ)

きっと、もう私にはできない思いだと、思うから



テーマ : 手づくりパン
ジャンル : 趣味・実用

ぴりぴりするぱん

昨日、白老の船長に持っていくのに焼いたぱん。
久しぶりに卵入りのレシピにしたら、やっぱり生地が美味しい!

1本は船長とユウキ君に。
もう1本は一緒に乗った仲間に食べてもらった
美味しいと言ってくれて、本気で嬉しかった~♪


さて、今日のお昼ゴハンに、職場の売店で菓子パンを買って食べた

そしたら、何だか口の中がぴりぴりする。

なんで??と思って袋を見たら
そのぱんは賞味期限が長いことが売りになっているようだった
その賞味期限は9月6日。製造年月日の記載はなし

さぞかし大量の保存料が入ってるんだろうな。。

私は特別デリケートな口をしてるわけじゃなく、
ぱんを食べて刺激を感じたなんて初めてのことだ

昔ぱん工場でバイトをしたことがあって、
そこは有名コンビニに卸してるぱん工場だったんだけど、

製造年月日を2週間くらいごまかして、さらに賞味期限も随分長く設定していた

それでも賞味期限が切れても柔らかいままのぱん

今、自分でもぱんを焼くようになって思うのは、
そんなの普通に作ってたら絶対おかしい!
どんだけ保存料つかってんの~~~っ??

売ってるぱんだって美味しいと思うものもあるし
おなか空いてたらこうやって私も食べることもあるけど

できるだけ、

ぱんも自分で焼いたものを食べるようにしたいなと思った今日のお昼だった
(最近は袋に入ってるぱんを美味しそうとは全然思えなくなっているし)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ERナン


ERナン
金色のおしべ。真っ白の花びら。すごく素敵。

だが。。
どうしても北国の冬が苦手のようで、冬を越えるたびに弱っていき、ついに帰らぬばらとなったのであった。。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント

すっごい土砂降り。なんか久しぶり



この数年で、自分の大事なもの、生きたい道がはっきりしてきた
人生の転換期だったと思う

みんなそうだと思うんだけど、
これまでの私のさんじゅうウン年はまさしく波乱だった
とても順風満帆とはいえない
もし長生きしてこれから同じだけの年月を生きるとしても、
この先はこれほどイベントの多い人生にはならないだろう

それは、自分の居場所を見つけたから。

大好きなものたちに囲まれて、守っていきたいものたちがいて
シアワセだなあって思う

満足したと、思う

アリかキリギリスかって、前に書いたけど
私はキリギリス
それでもいいかなって思っている

これまでの私にありがとう
そしてこれからもよろしくねという想いで、私へプレゼント

まさしくキリギリスの象徴(笑)


私は私らしく生きていければそれでいい


こういうのって、周りから見たら
自己完結してるとか、思われるんだろうなぁ(笑)


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索