fc2ブログ
リハで

リハで


今日はセロで出勤。
ちょと寒かった。

帰り際にリハ。
ちゃんと指をあっためて動かしていかないとね。と言われた

水を使うとどうしても指が冷えて。。と私が言うと、

「お湯使ってくださいね」

おおおお!気がつかなかった!

今夜はカイロを使ってあっためてみてる。
確かに、冷えると動きが悪くなり痛むのだ
あったかいと、動きは格段に良くなる
少し真面目に取り組まないと、このぶんだと、本格的に指が動かなくなっちゃうわ



来月のシフトのことで。

いつも後輩Aが組むのだけど、私はここ希望ねと言っておいたのに
全く無視してできあがっていた

いやあ、もう仕事辞めたくなった。

(私の場合、人間関係とかじゃなく、シフトのことでいつも辞めたくなるのだ)

とりあえず今夜はやけ酒!
(こういうのみ方するからいけないんだよね。。)

後輩Aめ。覚えておれよ。