リトープス・C350大津絵


C350 大津絵(大津絵系)
これはまた特徴的なというか、どっしりした大津絵になられまして。



同じナンバーで緑大津絵というのがあるけど、そちらは本当に鮮やかな緑いろだ。
別ナンバーか、Aとかすればいいのにね?
ちょっと紛らわしい。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

めりー 様
こんにちは~。
相変わらずめりーさん宅のリトちゃんは安定の綺麗さですね!!
ウチの子はシワシワになったり、逆に身割れしたり、日焼けしたり、なのに全然花が咲かなかったりで、毎日毎日アタフタしまくりです。。。
ところで、緑大津絵のコールナンバーですが、たぶんC350の前にex.が付いていたと思います。ex.C350だった様な気がします。
今、仕事中の為リトさんの近くにいないので確認出来ないのですが・・・
すみません。
み〜みさん
おお。ex.がついているんですか?
群仙園さんからのコなのですが、うちに来た時にはついていませんでした。
ネームタグが手書きですから、書き漏れがあってもおかしくないですよね。
(しかも相当お忙しいようですし。。)
でも、ex.C350よりは、C350Aのほうが、他にもそういうコがいるので落ち着く感じがしますーー。

めりー さん
うちの子も全部、群仙園さんからの子達です。
うちの子もいくつか、ネームタグが書き間違われてる子がいくつかいますよ。
でも、私も初心者なので定かではないのですが。。。
群仙園さん、とてもお忙しい様ですもんね。
でも、そういうのを見つけると島田さんも私と同じ人間なんだな~
島田さんに出来るんだから私にもリトちゃんを育てられるはず~っと、勇気をもらえます。
何だかよく解らない内容になってしましました。。。
み〜みさん
よっぽど明らかに間違っていない限り、名前はそのままを表記するようにしています。
なんでも経験って大事ですよねえ。
経験値を上げてきた先達には敬服しなくちゃいかんなと色んな場面で思います。
それに比べて自分の経験値って、ほんとに情けないことだなあ。
あっ話しが遙か彼方へずれました(笑)

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索