リトープス・C304ノーリーニアエ


C304 ノーリーニアエ(ノーリーニアエ系)
これは今年の秋にお迎えしたコ。
2013年にお迎えしたコもいるんだけど、全然様子が違う。



これはこれで、すごく好きなタイプなのでいいけどーー。
模様も綺麗だし、この色合い。最高だあ。
大きくなってねー。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(*^_^*)
最近 多肉に目覚めた初心者です
A´ε`;)゚・゚
どの子も可愛らしく育ててらっしゃいますね♬
ほんの1週間前からリトープスに目覚めましてww
近所には取り扱いしているお店がなく、初めてのリトープスはヤフオクでの購入でした‼︎
リトープスはどちらで購入されてるんですか?
どのこも可愛くて惚れ惚れしながらブログ拝見しております(о´∀`о)
mawuさん
どうもいらっしゃいませ〜〜♪
うちのリトープスは、群仙園さんからのコがほとんどです。
ネット販売はしていませんが、電話して申し込むとカタログを送ってくれるので、そこから注文します。
画像は無いカタログなので、ネットで画像を見てから注文しています。
札幌でもリトープスを置いているお店はほとんどありません。
それでも通販してくださるハウスがあるというのは、ほんとに嬉しいですよね。
mawuさんも、リトープス生活を満喫しましょう♪

群仙園さんのリトープスなんですね‼︎
みなさんのブログでよく見かけるのでリトープスの聖地であることは知っておりましたが、初心者の私には敷居が高くて…
A´ε`;)゚・゚
でも、どのこもやっぱり可愛らしい♡
頑張って挑戦してみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました♬
mawuさん
リトなら群仙園さんが一番いいと思いますよ。
私も行ってみたいですが、さすがに遠くて無理。。


プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索