うさうさの糸


先日、通りすがりにカナリヤに寄ったら、ついつい買ってきちゃった。
染料と、縫い糸。
糸は、キルターファームがお気に入りです。手縫いしてもよれなくて丈夫。キルト用の糸です。



今年から来年にかけて、いろいろ新しく始めることがいくつか。
まあ、来春からですね。
変わらないのは、多肉と縫い物かな。
あと、単車と。
自分のペースでのんびりやっていこうと思います。

今年1年ありがとうございました。
また、元旦からupしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました。
めりーさん。昨年(になっちゃいました)はお世話になりました。最後の購入品でびっくりさせられましたが、、、
チクチク、引き続きで安心しました。
やめたりしちゃうのかな、、、って思っていて。
バイク、継続なんですね。たくさんあるのに凄い!
うちには、とうとうKLXファイナルエディションがやってきましたよ。旦那のだけど{(-_-)} KLX 4台目。

我が家にとって最後のバイク。
最後には、やっぱりこいつがそばにいるのか。と、不思議な想いです。

今年もよろしくお願いします。
しずさん
あけおめで〜〜〜っす!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
縫い物は、ほそーーーくながーーーく続いてきたので、何だろう、止める日が来る気がしません。老眼が酷くなったら嫌になるかも(笑)
単車は私の基礎ですので、きっと簡単には辞められないと思います。
体力的に難しくなったら、まあ潔く降りると思いますよー。ヨロヨロしながら乗ってるほうがカッコ悪いですもん。

しずさんとこKLX4台めですか!それもすごい!
好きなものを続けるというのは、いいと思いますよね。自分にも周りにも無理のないように、していきたいですね。

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索