リトープス・C350緑大津絵


C350 緑大津絵(大津絵系)
色も綺麗だし、フォルムも整っている。
いいコたちだ。



ぎゅうぎゅうしている姿がめんこいなあと思うんだけど、本人たちには狭くていやーって思っているかも?

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も更新を楽しみにしております
╰(*´︶`*)╯♡

緑大津絵やっぱり綺麗ですね‼︎
群仙園さんのカタログを取り寄せたのでさっそく注文したいと思います♬
群仙園さんのリトープス組物って購入されたことありますか?
組物も一緒に注文してみようか迷ってますσ(^_^;)
mawuさん
あけおめでしたー。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
カタログ来ましたか!沢山乗ってるので、ほんとーに悩んじゃいますよね。
組み物は、私は頼んだことがありません。
でも、どんなコが来るのかすごーく楽しそうですね!

めりーさんのリト画像を参考にさせてもらい群仙園さんに注文しようと思います♬
それぞれに違った表情があるので届いてからのお楽しみですよね(*´∀`)♪
めりーさんとこの花薫玉に一目惚れ(о´∀`о)
これは絶対に注文します〜‼︎
mawuさん
参考になるなら嬉しいですよー。
同じナンバーでも色違い、模様違いが沢山あるようで、2本頼んだら顔違いが来たという嬉しいこともありました。
(同じ顔が来ることが多いです)
楽しみですね!

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索