碧魚連


碧魚連
今年は、あんまり伸びてこないなあ。
いつもはこの時期から、もう伸びているのに(爆)



いや、こんもりした姿になるのが理想だったので、嬉しいんですけど。



うん、ピンがちゃんと来ていない(涙)
このまま、こんもりして大きくなってきたらいいんだけど。
冬型メセン、元気。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます。
今年もめりーさんのブログを楽しみにしてます。
碧魚蓮ちゃんは今のところ、沖縄の気候がお気に召したようで、元気に脇芽もニョキニョキと出してきてます。
このまま梅雨前までにモリモリになってくれれば、夏越しが安心なんですが。。。
ほかのコノっち達も元気ですよ~。
先日、地元の多肉屋さんでリトープスのアルビニカをゲットしました。
私の好きなグリーン系のリトで、うっとりしちゃいます。
年明け早々、いい買い物が出来ました。
今年はツイているかも~。
maruさん
あけおめでしたあ、こちらこそよろしくお願いしますね。
沖縄で元気にしているの、すごく嬉しいです!
なんかなあ、こんなに気候が違うのにねえ。
緑いろのリトって、ほんとに色鮮やかなのが多くて綺麗なんですよね。私も大好きです。
いいですねえ、ツイてますか!
その幸運を、是非お裾分けしてくださーーい♪

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索