碧魚連


やたらもりもりしている碧魚連。
親株、元気だなあ。



なんてことはない、ふつーのメセンなんだけどね。



ほんとメセン向きの環境なんだなあ、うち。
毎年ジャッキジャキに切り戻されても、ちゃんと伸びて行く。
碧魚連、ほんとーに強いです。



↑去年の秋に挿したコたち。
元気そう。
ていうか、これが何鉢??ものすごい大増殖しているぞう。。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~!
相変わらず、めりーさんの碧魚蓮たちはモリモリに増えてますね~。
先日のアドバイスを受けて、家の碧魚蓮を植え替えました。
花芽らしきものがあり、画像ではなく、実物のお花を見ることが出来るかと期待してます。
ところで、碧魚蓮の鉢に刺してあるピックを見るたびにクッキーを食べたくなるのは、私だけでしょうか(笑)
少し歯ごたえがあって、すごく美味しそう。
maruさん
花芽、上がってきましたかー。楽しみですね。
うちもぼちぼち咲いてきましたよ。
このうさぎさんは、ピックではなくブローチなんです。
友人が、私のうさぎをモデルに作ってくれました。
クッキーみたいな厚みが優しいですよね。
お気に入りなんです♪♪

No title
あのうさちゃんはピックではなくてブローチだったんですね。
あの可愛さ、めりーさんのお気に入りに納得です。
めりーさんもですが、ご友人も器用ですね。
不器用なうえ、老眼が入ってる私には逆立ちしても無理(笑)
maruさん
木工が得意な彼女なんですが、私には木材を扱うという手技が皆目見当もつかないことで、すごい人です。

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索