再開・うさうさ


縫い物をする時間ができてきたので、地味ーーーに続けています(笑)
しかし、できあがったうさうさが溜まってきたわあ。



おんなじのばっかり、飽きないねえと自分でも思うけど(笑)
昔っから、単純作業に飽きない性格なんですよね。
バイトするなら、延々と卵を割るだけの仕事とかやってみたかった。
脳みそが休まるのかなあ。
こんなことで心穏やかになれるんなら、すごくお手軽でいいねって自分で思いますー。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!
チクチク始まりましたね。
たくさんあるなんて羨ましいわ^_^
いつかめりーさんのうさうさと私の木工でコラボさせたい。その時はたくさん買いたいから、残しておいてね。

私事ですが、ご報告。
仕事、辞めることにしました。
まだ日にちは決まってませんが、夏前には終わると思います。最悪、残るにしても週2日の出勤しかOKしないつもりです。腕を壊してまで働く価値はないし^ ^

再就職先、見つけなきゃ^_^
しずさん
おおお!退職することにしたんですね。
仕事を変えると、生活も少し流れが変わりますよね。
しずさんにとっていい方向へ動いていくはず。
そうですよー、体も自分の生活も大事。仕事より大事なことは沢山あるはず。
なんか安心しました(笑)
私も再就職したばかりで、しずさんも一緒に頑張りましょう♪♪

やっと。
めりーさんこんばんは。※古い記事のコメントの続きですみません。
本日めでたく?退社致しました。あれから結局二か月掛かりましたけどね。

再就職先は近くのお店で半日バイトです。
少し息抜きします。経済的にはきつくなりますが、自分の為に少し時間を貰います。ハンドメイドの方は、新しく繋がるところもあり、大事にしてくださってたカフェとの取引が終了という事もあり。八月は変化の月になりそうです。
しずさん
しずさんお久しぶりです!
お仕事、変えたんですね。仕事が変わると生活が変化するので、慣れるまで無理しませんように。
自分のために時間を持つのは、とても大事なことだと思いますよね。
どんな時間であれ、自分のためっていうのが大事。
ハンドメイドも素敵な作品を作っていますよね、インスタ見に行きましたあ。
私は、時間ができたにもかかわらず、あんまりやってません(笑)
北国の外遊びがシーズンオフになってから、かな?と思っています

(*^▽^*)
お返事催促になってしまってすみません、、汗

冬国の外遊びは、冬がメインかと思っていました。😆
緑の季節楽しんでください!

私は出る事が減ったので、近所の散歩で季節を感じてます。
今日は、栗の花の茶色になったのがたくさん落ちていて、
うわ、ミミズみたいだ!と季節の変化を感じてきました。
こっちは秋桜のコスモスもだいぶ成長して来ましたよ。

今日は卓球ラケット🏓作ります!

ではまた。

しずさん
ウィンタースポーツを楽しむ人も多いですし、雪質のいい山が近くにあるのも確かですが、夏はふつーに外遊びしますよ(笑)
短い夏ですけどねえ。
卓球のラケットですか!
しずさん、いろいろトライしていますよねえ。
ほんとにクリエイターって言うんでしょうねえ。

プロフィール

めりー

Author:めりー
札幌在住めりーの日記。
好きなものはうさぎ。単車。エケベリア。リトープス。コノフィツム。ジムニ。ばら。釣り。時々テディうさぎ。

最近のこと
カウンター
コメント
お気に入り
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  12  08  07  06  05  09  08  07  06  05 
カテゴリー
こんなのも
おいくつですか?




リンク
ブログ内検索